柴犬ともうすぐお別れ‥連れて行った先で大変な事態に。。
Mar 29, 2026•Channel
AI Analysis
Data from YouTube Data API v3•Updated Just now
Video Overview
Video Details
Published3 months ago
Duration9:00
Video ID4fCo9MIszK0
Languageja
CategoryPets & Animals
PrivacyPublic
Made for KidsNo
Video TypeRegular Video
Performance Metrics
Views30.2K
Likes1.3K
Comments70
Engagement Rate4.60%
Likes per 100 views4.37
Comments per 1K views2.32
Video Tags
Description
柴犬いちごの状況ですが、夜中から数時間ずっと咽こんでいてずっと辛そうにしていました。
そして朝ごはん以降はだいぶ落ち着いた感じでしたが、こういう咳はちょっとしたことでぶり返すので早めの病院へ。
気管支の炎症ということで炎症を抑えるお注射と、気管支拡張剤をいただきまして様子をみることに。
病院から帰ってきた直後は興奮していたせいかまだまだ咽て咳き込んでいましたが、その後は落ち着いたようでよかったです💦
今日は事前にQちゃん連れておでかけしようと決めていたんですが、いちごがハーネスつけると咳き込むだろうと思い、朝の散歩もドッグランだけで済ませ、連れていくのも病状悪化し兼ねないと思い、今回は残念ながらお留守番とさせていただきました。
元気が一番ですし、またの機会にQちゃんとおでかけしようねって話してます。
それにしてもQちゃんは浜辺が好きなのかすごくはしゃいでましたね。
去年だったか一昨年だったか忘れましたが、Qパパと八戸の海岸あたりの公園に行ってたのはQちゃんのチャンネルで動画が上がっていたと思うのですが、浜辺も行ったのかしら?
それとも青森市にある合浦公園とか?合浦公園はよく行ってたと思うんですよね。
また暑くなる前に行くのも楽しそうなので今度は余裕あるときにQママも誘って浜辺がある公園にでも行きたいなと思います。
メンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCMMhK-o0Txrl_a7ta4YvuQQ/join
グッドボタン👍ハイプ、チャンネル登録をよろしくおねがいします!
◼︎Instagram
https://www.instagram.com/yorimenohachi/?hl=ja
◼︎X(旧Twitter)の登録はこちら
https://twitter.com/chu_kenhacchan
◼︎ラインスタンプはこちら
https://line.me/S/sticker/7817197
◼︎いちごのチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCB4thvlrI2fqL7YgPGUk1zA?view_as=subscriber
■青森の実家の柴、きゅうちゃんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCf_z2hjEI_6v2h6S6c7R-Yg/featured
※「たぬぅ」とはたぬきのようなハチという造語です。
#犬 #柴犬ハチ #shiba
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。