【2026.02.28】カージナルスは30年ぶりの再建に挑む/たつじはWBCの解説してて良いんすかね?/Z.ビーンが今春2本目となるサヨナラ弾!/バエズ第1号!これにはA.ギャレットもニッコリです!
Feb 27, 2026•Channel
AI Analysis
Data from YouTube Data API v3•Updated Just now
Video Overview
Video Details
Published3 months ago
Duration1:01:45
Video ID9kV9opH2vPo
Languageja
CategorySports
PrivacyPublic
Made for KidsNo
Video TypeRegular Video
Performance Metrics
Views2.2K
Likes32
Comments2
Engagement Rate1.54%
Likes per 100 views1.45
Comments per 1K views0.90
Video Tags
Description
00:20 おはようございます / 2月最終日だ
00:48 ヤマモロもこのあと帰国へ
01:30 S.ジョーンズの打撃フォームが初期の大谷風に
02:00 日本の試合でピッチクロックでした
02:25 M.サノーが頑張って2塁まで行った件
02:47 大勢は大丈夫な感じ?最後の高橋は大変だったね
03:23 バンテリンドームの新しいホームランテラス
03:36 今は点取られてもOK
04:12 細川と柳を見にきてるのよ / 中日が弱い時代しか知らない今の世代
05:07 今日は横浜 vs オーストラリアやるんすね
05:34 センザテーラchのポケモン動画は素晴らしかった!
06:16 オドーアはエビワラーだったのか
06:32 韓国 vs オーストラリアの試合を見に行くことになりました
06:58 イジョンフ見れるぞ
07:12 D.ダニング J.ジョーンズとかも見れるぞ / 解説動画を作ろうと思います
07:54 R.オブライエンは辞退なんですね
08:08 佐藤がMLBに行くならエンゼルスがオススメです
08:35 セリーグの最古参監督は新井になっている
08:49 ファムが出てこないあたりセンザchはマジのMLBファン / A.ギャレットが出てきた
09:41 今日はカージナルス解説 / 草壁もいるし動画時間長くなるよ〜
10:17 第3世代のポケモン最高!
10:35 サッカーW杯のキャンプ地はナッシュビルになったらしい
11:28 カージナルスは派手にヤバいね...投手がヤバいよな...
12:39 草壁は転売してまたドラ1貰おうぜ / マルチオプションあるある
13:58 今のカージナルスは30年ぶりの弱さです / 直近3年で勝率5割以下×2
15:05 信じられない / ナリーグNo.1の名門はカージナルス
15:30 再建を本気でやります / 中途半端な主力はガンガン売っていく
16:12 コアとなる主力を育てる
16:30 ウチは10年連続... / エンゼルスは'08年頃が最盛期 / ゲレパパの時ですねえ
17:25 たつじは...ネトフリの解説してる場合なんすか...
18:25 今のたつじは笑えない / 本気のカーズファンこそ思ってるんじゃないかと
19:22 年俸高い&成績が見合わない / 伸びない人は切って若手を抜擢していく
19:58 たつじの600万ドル弱でチームNo.2って安くなったな....
20:30 MJがホームランを2本打ちました!
21:13 カーズのJ.バエズっていう外野手が良さげ
21:34 L.ドイル&J.サインチェはまだ早い読みでそれ以外の有望株をチョイスする
22:02 たつじはILなんすか?それで解説に行くのか
22:42 C.シンプソンはHRを打たないでどこまで成績を積み上げられるかというゲーム
23:24 レイズ地区3位で88勝するか〜
24:04 A.バールソンが微妙なライン / J.ロメロは3月のトレードもあるよ
24:19 アラエズはしっかり捉えた打球 / シンプソンはボテボテで内野安打
24:48 足が速い=守備が上手い というイメージがあるが...
25:22 MLBで守備がアカンとされている人の多くは指標が悪い人ですね
26:18 モンカダも数字で見ると守備がアカンかった
26:44 T.メルトンが開幕アウトっぽい
27:06 タイガースはW大エースが揃っていればOKだな
27:19 バエズ第1号!よしよしよしよし / A.ギャレットもニッコリ
27:58 K.キャンベルも外野に回す案 / もう外野要らないぜ
28:23 足が速そうな名前ってどんな名前だ?
28:45 ピノ / 2007年のファミスタをDSでやっていたサカイ少年
29:45 JR.リッチーが投げてるよ / ATLは若い投手を抜擢していこうぜ
30:25 J.ウィルソンは足遅いんだよな
30:50 T.ホワイトとR.スネリング
31:19 K.グリフィンとG.コナイン
32:12 アクーニャは打撃だけでMVP級だもんね
32:55 スペジョめっちゃ打つ!C.ラグランヘは3.0回4奪三振!
33:58 G.ランバートJr S.ジョーンズ J.ドミンゲス
34:41 ジオリト&リッテルはいつになったら仕事が見つかるのかな?
35:29 B.バーク G.ラックス J.ロウの三角トレード
35:41 R.ラウダーいいねえ!このまま怪我なくローテ入ろう!
36:30 有望株はいくら結果出そうと抜擢はチーム状況次第
37:00 スタントンの怪我次第 / ドミンゲス スペジョはどう起用する?
37:53 オルソンの0.1ミリ
39:27 今日はジョクピお休みです
39:46 西田も出場!AAまで昇格している25歳!
40:50 ラックスはこの成績のまま今季終了FAになったら無職になっちゃう
41:25 J.インディアとG.ラックスは似てるよね / あの春の怪我がなければな...
41:47 ロッキーズが今春2度目のサヨナラ勝ち!
42:54 Z.ビーンが2度目のサヨナラHR!すげええ!すげええ!
43:33 ミスター・フェブラリー
44:43 オニクルはセンザを初回にしばくだけの人なのか?
45:29 2001年生まれの選手と言うと誰だ?
46:04 N.シュルツが初登板!いつ昇格するかな?
46:49 ブルワーズはB.スプラウトが登板
47:28 ケルニックゥゥ〜!これくらいの選手たちは結果を残さないとね
48:10 '19年佐々木 奥川 宮城 '18年根尾 '17年清宮
49:34 ガーディアンズは地区3位だよな
50:15 これは...怖いからセンザを一旦経由して
50:46 やっぱりメジャーリーガーがスタメンに入れるグッと代わりますねえ
51:31 2年目M.マンシーはどれくらいできるかなあ
51:50 J.メネセスはアスレチックスなんすね
52:22 ドジャース vs ジャイアンツのライバル対決 / ヤマモロが登板
52:43 R.ライアンって誰だ?リバー・ライアンとは違うのか?
53:32 主力が誰も出てない感じ
54:08 ベッツはここまで1試合も出てないですね
54:36 まえだまえだ
54:50 ライアン兄なの?リバー・ライアンの兄貴なんすね! / まなかなさん
55:36 アイアトンさんも日本代表に同行します
56:47 M.マイコラス vs L.マッカラーズJr
57:05 マクラナハン マッカラーズ 草壁は失踪系メジャーリーガー
58:12 来週のロッキーズ vs アメリカ戦はどうやったら映像見れるんだ?
58:48 MLB.TVなら見れる?ロッキーズ.TVじゃないと見れない?
59:24 MNsportsさんのやつを使えばいけるのかな?
59:59 こっちは日本からでも見れるよね?来週水曜の朝5時か
1:00:35 サラリーフロアが1.4億ドルだと今なら7球団くらいは届いてないですね
1:01:20 コミッショナーが言ったわけじゃないよ / とある情報筋の案
1:01:30 今日も朝からありがとうございました!
#プロ野球 #mlb #メジャーリーグ #プロ野球 #大谷翔平