不安でやめられないなら、それやりすぎのサインです
Apr 11, 2026•Channel
AI Analysis
Data from YouTube Data API v3•Updated Just now
Video Overview
Video Details
Published2 months ago
Duration0:42
Video IDf_vnXRssogo
Languageja
CategoryHowto & Style
PrivacyPublic
Made for KidsNo
Video TypeYouTube Short
Performance Metrics
Views314
Likes0
Comments0
Engagement Rate0.00%
Likes per 100 views0.00
Comments per 1K views0.00
Description
丁寧にやってるのに、なんで治らないんだろう。
その答え、たぶん「触りすぎ」です。断言します。
スキンケアに20分かけるほど、肌への刺激は20分分積み重なってる。時間をかけないと不安になってきたなら、それがやりすぎのサイン。
夜はクレンジング40秒・洗顔1分・ヒト型セラミドの2分で終わっていい。
頑張るのをやめたら、肌が落ち着いた。そういう人が一番多い。
同じ悩みの人に届けたいので、いいねで広めてもらえると嬉しいです。
#Shorts #大人ニキビ #スキンケア #肌荒れ #引き算スキンケア #おおしろれん