柴犬は散歩に行きたい!でも大雪で扉が…💦 #shibainu #犬のいる暮らし #癒し
Jan 16, 2026•Channel
AI Analysis
Data from YouTube Data API v3•Updated Just now
Video Overview
Video Details
Published5 months ago
Duration0:29
Video IDmf-TLQ4FDWM
Languageja
CategoryPets & Animals
PrivacyPublic
Made for KidsNo
Video TypeYouTube Short
Performance Metrics
Views18.9K
Likes791
Comments18
Engagement Rate4.27%
Likes per 100 views4.18
Comments per 1K views0.95
Description
吹雪が凄かった日でして、我が家のドッグランは扉近くが一番の吹き溜まりがある場所。
毎日除雪をしてもこんな感じです💦
いつも散歩直前に扉発掘をしてから外へ出ていますよ。