【部分】おかえりなさい、サギさんたち 夕方のサギたちの集団 3月31日の浮間公園(2026年3月31日(火)撮影)

Mar 31, 2026Channel
AI Analysis
Data from YouTube Data API v3Updated Just now

Video Overview

Video Details

Published2 months ago
Duration4:13
Video IDr-pithcze1k
Languageja
CategoryTravel & Events
PrivacyPublic
Made for KidsNo
Video TypeRegular Video

Performance Metrics

Views6
Likes0
Comments0
Engagement Rate0.00%
Likes per 100 views0.00
Comments per 1K views0.00

Description

今日の東京は、夕方まで雨が降っており風が非常に強く、荒れた1日でした。 さて、今日は夕方のサギたちの集団の部分動画です。 昼間には、サギたちが1、2羽ほどしかいませんが、今日夕方にはコサギ8羽がいました。 おそらく、このうちの数羽がいつもは浮間以外の別の場所で活動して、夕方にねぐらのある浮間に戻ってきて、こうして集まったのでしょう😊。 いかがでしたか。 さて、昨日浮間公園で真新しいランドセルを背負った子どもを、親が桜をバックに撮影していたのを、何組か見かけました。 早くも、入学の季節になりましたね。 といっても、今日が3月31日で明日は4月1日、明日から新年度の始まりですね。 みなさんは、どんな新年度を迎える予定でしょうか。 明日も、いつも通り動画をお届けします。みなさん、どうぞお楽しみに😊! そして、明日は良い新年度の幕開けでありますように😊!

Related Videos

More videos from うきまビデオパーク