【部分】おかえりなさい、サギさんたち 夕方のサギたちの集団 3月31日の浮間公園(2026年3月31日(火)撮影)
Mar 31, 2026•Channel
AI Analysis
Data from YouTube Data API v3•Updated Just now
Video Overview
Video Details
Published2 months ago
Duration4:13
Video IDr-pithcze1k
Languageja
CategoryTravel & Events
PrivacyPublic
Made for KidsNo
Video TypeRegular Video
Performance Metrics
Views6
Likes0
Comments0
Engagement Rate0.00%
Likes per 100 views0.00
Comments per 1K views0.00
Description
今日の東京は、夕方まで雨が降っており風が非常に強く、荒れた1日でした。
さて、今日は夕方のサギたちの集団の部分動画です。
昼間には、サギたちが1、2羽ほどしかいませんが、今日夕方にはコサギ8羽がいました。
おそらく、このうちの数羽がいつもは浮間以外の別の場所で活動して、夕方にねぐらのある浮間に戻ってきて、こうして集まったのでしょう😊。
いかがでしたか。
さて、昨日浮間公園で真新しいランドセルを背負った子どもを、親が桜をバックに撮影していたのを、何組か見かけました。
早くも、入学の季節になりましたね。
といっても、今日が3月31日で明日は4月1日、明日から新年度の始まりですね。
みなさんは、どんな新年度を迎える予定でしょうか。
明日も、いつも通り動画をお届けします。みなさん、どうぞお楽しみに😊!
そして、明日は良い新年度の幕開けでありますように😊!